新型コロナ等に関する感染症予防の取り組みについて
2020.04.12
いつも黒田店のブログを読んでくださりありがとうございます。
先日、新型コロナウイルスの感染が島根県内では初めて松江市で確認されました。
毎日の生活の中で不安を感じている方も多いのではないかと思います。
私たちスタッフもお客様と同様に感じています。
そこで、ご来店いただくお客様にも私たちスタッフも出来るだけ安心して過ごせるようにカローラ黒田店では以下のような取り組みを始めています。
今まで当たり前に行っていたサービスを提供できなかったり、お客様にもご協力いただかないといけない事があったりとご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
【取り組み1】
営業スタッフ、サービス工場のスタッフ、事務スタッフ全員がマスクを着用させていただいております。

【取り組み2】
全スタッフが毎朝体温の検温を行い体調チェックシートにて健康チェックをいたします。
さらに、こまめな手洗い・うがい・消毒を心がけております。
ドリンクサービスの際も提供前にスタッフは手指のアルコール消毒を行い提供いたしております。


【取り組み3】
2時間に1回約10分間ショールームや事務所の扉を開放し換気を行います。
(まだ肌寒い時期でお客様には我慢していただくこともあるかと思いますがご協力お願いいたします)

【取り組み4】
お客様がお帰りの後、テーブルや椅子などをアルコールを使っての消毒をさせていただきます。次のお客様にも安心してご利用いただくための作業でございます。ご了承くださいませ。
【取り組み5】
今までサービスの一環として提供しておりました飴や菓子の提供を中止いたしております。さらに新聞や雑誌など多くの方が触れる機会があるものを撤去しました。いつもはお子様が賑やかに遊んでいただくスペースのキッズコーナーもおもちゃ等を全て撤去しております。
ショールーム入口と中央付近にはお客様がご利用いただけるアルコール消毒を設置しております。

このような取り組みを行っておりますが、お車のご相談・点検などで黒田店をご利用のお客様の中にはご来店なさることを不安に思われる方もいらっしゃると思います。その際はお気軽にスタッフまでご相談ください。訪問させていただくなどスタッフが対応できることは対応させていただきます。
少しでもお客様が安心してご利用いただける環境づくりをスタッフ一同徹底して参ります。
しばらくの間お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
先日、新型コロナウイルスの感染が島根県内では初めて松江市で確認されました。
毎日の生活の中で不安を感じている方も多いのではないかと思います。
私たちスタッフもお客様と同様に感じています。
そこで、ご来店いただくお客様にも私たちスタッフも出来るだけ安心して過ごせるようにカローラ黒田店では以下のような取り組みを始めています。
今まで当たり前に行っていたサービスを提供できなかったり、お客様にもご協力いただかないといけない事があったりとご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
【取り組み1】
営業スタッフ、サービス工場のスタッフ、事務スタッフ全員がマスクを着用させていただいております。

【取り組み2】
全スタッフが毎朝体温の検温を行い体調チェックシートにて健康チェックをいたします。
さらに、こまめな手洗い・うがい・消毒を心がけております。
ドリンクサービスの際も提供前にスタッフは手指のアルコール消毒を行い提供いたしております。


【取り組み3】
2時間に1回約10分間ショールームや事務所の扉を開放し換気を行います。
(まだ肌寒い時期でお客様には我慢していただくこともあるかと思いますがご協力お願いいたします)

【取り組み4】
お客様がお帰りの後、テーブルや椅子などをアルコールを使っての消毒をさせていただきます。次のお客様にも安心してご利用いただくための作業でございます。ご了承くださいませ。
【取り組み5】
今までサービスの一環として提供しておりました飴や菓子の提供を中止いたしております。さらに新聞や雑誌など多くの方が触れる機会があるものを撤去しました。いつもはお子様が賑やかに遊んでいただくスペースのキッズコーナーもおもちゃ等を全て撤去しております。
ショールーム入口と中央付近にはお客様がご利用いただけるアルコール消毒を設置しております。

このような取り組みを行っておりますが、お車のご相談・点検などで黒田店をご利用のお客様の中にはご来店なさることを不安に思われる方もいらっしゃると思います。その際はお気軽にスタッフまでご相談ください。訪問させていただくなどスタッフが対応できることは対応させていただきます。
少しでもお客様が安心してご利用いただける環境づくりをスタッフ一同徹底して参ります。
しばらくの間お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。